バナジウム含有、天然水ウォーターサーバー

こちらに商品名などを入力して検索できます。
  ↓     ↓     ↓

2011年03月31日

水の安全性は?

政治家が福島、群馬県産などの野菜や果物の

サラダを食べて安全性をアピールしていますが

心配しているのは、大人ではなく

子供や孫が食べたり飲んだりして大丈夫なのか??

ですよね・・


ウォーターサーバー各社 苦戦していますが
大手は踏ん張って頑張っています。

クリティア
富士山のバナジウム天然水 CLYTIA







水の宅配アクアクララ




関連情報 ⇒ 楽天  販売状況



posted by ひとばしら at 12:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 宅配 ウォーターサーバー

2011年03月29日

ミネラルウォーター在庫あり

ミネラルウォーターの在庫が不足している状況で

ウォーターサーバーの新規注文の受け付けも

設置するのが一カ月以上待ちという状況です。


そこで、水のみの供給サービスを始めたところを見つけました。




バナジウム含有、天然水ウォーターサーバー


これはありがたいですね。

12リットルボトルですから、かなり助かります。

お知り合いと一緒に利用すると有効利用できそうです。




楽天販売状況 ⇒ ミネラルウォーター




posted by ひとばしら at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 宅配 ウォーターサーバー

2011年03月24日

東京の水道水汚染



東京の水道が放射能汚染された問題・・

深刻です。

やはり、ミネラルウォーターサーバーをレンタルしている

ということは、常に水を確保できてよかったですね♪

毎日飲む水だから・・クリティア


関連情報 ⇒ 放射能汚染


posted by ひとばしら at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミネラルウォーターサーバー

2010年09月23日

体にいい水を。

ウォーターサーバーのクリティアは、

最高水準の富士山の地下203mのバナジウム天然水を使用しています。

6.jpg

業界で一番売れていて、一番料金の安いところの水は、

水道水を加工されたものをボトルに入れて宅配されています。

それでもいいのでしょうが・・・

私は、天然水の方が美味しくて好きです。


詳しい内容は公式HPを確認してください ⇒ どうせ飲むなら最高品質の水。










posted by ひとばしら at 14:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ミネラルウォーターサーバー

2010年09月09日

お湯の電源は

いつでもお湯が出るためには

本体横の電源をONにするだけ。

9.jpg


11.jpg   これで、OKです。 


電気代も安くて、かえって省エネです。


詳しい事は公式HPで確認してください ⇒ どうせ飲むなら最高品質の水。


ウォーターサーバーって夏のイメージが強かったけど、

水は年中必要ですから・・・

posted by ひとばしら at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーターサーバー 電気代

2010年08月29日

お湯も出ます

何が便利って、お湯も出るんですよね。

11.jpg

わざわざ沸かしたりしなくていいし、

何といっても、お気に入りのお水がすでにホットで飲める。

お茶にコーヒー。

こりゃ便利です♪


詳しい内容は公式HPを ⇒ どうせ飲むなら最高品質の水。


やっぱりウォーターサーバーって便利ですよね。

posted by ひとばしら at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーターサーバー 電気代

2010年08月22日

安全なお水が飲めます。

今年は、いつでも安心なお水が飲めますね。

10.jpg

このウォーターサーバーの電気代は、ひと月約1000円弱です。

重い水を買ってくる事を思えば、安いものですね。


詳しくは、公式HPで確認してください ⇒ 毎日飲む水だから・・クリティア







posted by ひとばしら at 02:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ウォーターサーバー 電気代

2010年06月21日

クリティアのウォーターサーバーは衛生的。

ウォーターサーバーで、心配だったのは衛生面。

ミネラルウォーターのタンク内で雑菌が繁殖なんて記事、

どこかで見たことがありましたから・・・

でも、クリティアのウォーターサーバーは衛生的なので安心。

7.jpg

使い切りボトルは水の量が減っていくにつれて
つぶれていくので、余分な外気が入らずに、
空気中の雑菌などが水に入る心配がないからです。

これは、色々リサーチしましたね。

雑菌って、目では確認できませんから・・・


詳しい事は ⇒ 毎日飲む水だから・・クリティア









posted by ひとばしら at 14:08| Comment(1) | TrackBack(18) | ウォーターサーバー 衛生

2010年06月20日

バナジウム入りの天然水

クリティアは富士山の地下203mからくみ上げたバナジウム入りの天然水です。

4.jpg

6.jpg

20本まとめて購入すると今なら2本無料でプレゼントで、さらに送料も無料なのでお気軽に注文できますよ〜

って、案内があったんだけど・・・

20本はわが家にストックする場所がないので、2本だけにしました。

これをサーバーの上にのせるだけです。

13.jpg

12.jpg

ちょっと、載せる時重いです・・・


詳しい事は ⇒ 富士山のバナジウム天然水 CLYTIA








posted by ひとばしら at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ミネラルウォーターサーバー

2010年06月15日

ウォーターサーバー設置。

クリティアのウォーターサーバー。

やっとこさ梱包から出しました (^_^;)

これです。

2.jpg

やっぱり新品は美しい・・・

こちらは、上に乗せる水のカバーですね。

3.jpg


そして、肝心の水です。

4.jpg

クリティアは富士山の地下203mからくみ上げた
バナジウム入りの天然水です。
個人的に、富士山の麓で飲んだ水がとても美味しかったので迷わずこれにしました♪


詳しい事は ⇒ 富士山のバナジウム天然水 CLYTIA














ウォーターサーバー」の先頭へ